気になるしかない出来事 世の中の気になることを中心に扱う変なサイトです。
はじめに  ■メール  ■過去ログ  ■リンク  ■掲示板
トップページ>>管理人プロフィール


プロフィール。二番煎じさんみたいな感じに仕上げました。


名前 EightBallです。あんまり名前出してないんで、知らない人が多いかな?w
名前の由来は・・・、ビリヤードの8ボールから来てます。理由は知りません。
もう聞かんといてください。(何
年齢 今年で高校生。来年で高2。16歳。

精神年齢は37歳。もうやばすぎっすね。
血液型 A型。正確に言うとAO型。この血液型困りますね。えぇ。

A型ってのは神経質。O型ってのは大雑把。

大雑把に物事をこなした後、それが気になって神経質になる性質です。
もうある意味呪いっすね。呪い。ただ動きがのろいだけかもしれません。
身長体重 174ぐらいです。体重はそれなりに重いです。すなわち秘密です。
よく言う言葉 「帰りたい。マジ帰りたい」
「お前アレだな」
「黒い制服って熱吸収するよね」

1日1回は絶対使う言葉ですね。
将来の夢 幼稚園のころは、○○レンジャーとか、か○んライダーとかが、一般の幼稚園男児は99.9%占めていた
らしいですが、僕はラーメン屋でした。先生に「しぶいね」って言われたのを覚えてます。

今の夢はでっかく、社長です。
幼稚園からの友達に未だに「ラーメン屋の?」って聞かれますね。違うっての






本サイトに登載している画像、及び文章に何か問題がありましたらこちらへ早急にご連絡お願いします。リンクは自由に決まってます。
Copyright(C) 2005 気になるしかない出来事 All Rights Reserved.






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送